愛知県 緊急事態宣言についてのお知らせ

日頃より、ウーマンフッド鍼灸治療院をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

このたび、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大し、

本日愛知県におきましても、本日4月10日緊急事態宣言が発令されました。

皆様におきましては、コロナウイルス感染の不安・運動不足・ストレスの蓄積・痛みの増加など、心と体のバランスを崩していらっしゃる方が多いことと存じます。

医療崩壊が起こりえる状況で、今鍼灸治療院として、患者様のお役に立てるよう、

当院といたしましては、通常通り診療を継続する所存でございます。

ご不安・ご心配とで、キャンセルをお考えの患者様は、お電話・HPお問合せ欄・メールなどご遠慮なくご連絡くださいませ。

当院での感染を避けるため、十分な注意を払い診療に臨みたいと存じます。

 

【ウーマンフッド鍼灸治療院の感染防止策】

1.院長・スタッフの健康管理(毎朝の検温)

2.院内の消毒・換気

3.おひとり様ずつのタオルの交換

4.マスク着用・手指消毒の徹底。

5.ベッド3個のうち真ん中は使用しない。(スペースをとる)

【ご来院の際の患者様へのお願い】

1.ご来院の際、ご自宅での検温(37.2度以上の方はご遠慮くださいませ)

2.マスクの着用

3.ご来院時、ご帰宅時の手指消毒

4.ご不安な方は、お顔のタオルをご持参いただくと幸いです。

(タオルはお一人ずつ交換しております)

 

この世界的な難局を、みなさまとともに、乗り越えていけますよう努力してまいります。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ウーマンフッド鍼灸治療院

院長  村井玲子

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments are closed.