新型コロナウイルス緊急事態宣言緩和に伴い再開のお知らせとお願い

診察日・施術者変更のお願い

日頃は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス緊急事態宣言の緩和に伴い、当院も6月1日(月)より、施術を再開させていただきます。

しかしながら、院長村井玲子の左腕の状態が思わしくなく、心苦しいのですが当面お休みを頂きたく存じます。

院長代理といたしまして、舟橋先生(男性)(鍼灸師・按摩指圧マッサージ師国家有資格者)が施術を担当させていただきますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

施術者変更に伴います、診療日の変更をお知らせいたします。

6月・7月の診療日の変更

月 14時~18時30分(最終予約時間)

火 14時~18時30分(〃)

金 14時~17時  (〃)

土 14時~18時30分(〃)  のみとなります。

コロナ感染予防のため、お一人ずつの施術となります。ご不自由をおかけいたしますが、

重ねてよろしくお願い申し上げます。

なお、ご予約・ご相談は、お電話・ホームページお問合せ・Gmail より承ります。

 

*回数券は、そのままお使いいただけます。回数券の取り扱いについて、ご相談されたい方はご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

*美容鍼も通常どおり施術させていただきます。

*美腹鍼におきましては、ご相談させていただきます。

*治療時の服装ですが、下のスエットはご用意がありますが、Tシャツをご持参いただけますと幸いです。

 

 


Comments are closed.